マジっすか?


久し振りにJ-WAVEスガシカオNIGHT STORIES』を聞いていたら、「この番組は来週で
最終回です!」という衝撃の事実を知らされた…。
ええぇーだって昨年の10月に始まったばかりじゃーん。あんまし聞いてなかった自分が言うのも
説得力無いけど、シカオちゃんのDJが大好きだから終わって欲しくないよー(T_T)。
せっかくKAT-TUNのデビュー曲を手掛ける、という大きな話題を持ってるシカオちゃんのラジオを
なぜ終わらせるんですかJ-WAVE
…でも、時間帯と2時間半という放送時間がちょっとしんどくて、最近は聞いていなかったのも事実。
マイラジは2時間だったから、120分のテープに録音してドライブのお供にしてたけど、150分の
テープってあんま売ってないし、売ってても120分テープと比べるとバカ高いから買う気が
起きないし、2時間だとちょっとしたドライブで聞くのにちょうどいい長さだから、聞き終わったらまた
録音する、の繰り返しが上手い具合にできてたけど、2時間半ってビミョーに長くて1回のドライブで
聞き終わらないことが多かったから、新しく録音できなくて、結局何週間も聞けず、の繰り返しで
聞けない自分にちょっと罪悪感を感じたりしてたから、終わることに少しホッとしてる自分も
いるんですけどね。


新番組は始まらないのかなぁ。2時間だったら絶対聞くんだけどな。