昨年は


昨年のM-1の日は、某所に『さいたま太鼓エキスパート』って和太鼓のコンサートを
見に行ってたんだよなぁ…。だからM-1は録画しといたんだけど、コンサート帰りに
買い物しに寄ったロヂャースの家電売り場で、テレビから「トータルテンボスが…」とか聞こえてきたから
慌ててアーアー(∩゚д゚)キコエナーイのAAみたいに耳塞いで売り場を離れたんだよなぁ…(´∀`)
(その帰り道、サンタのカッコして、バイクをイルミネーションで飾った集団に遭遇して
大爆笑!なんて出来事もありつつ)
録画したM-1は翌日見たんだけど、それまでに携帯とかでうっかり結果を知っちゃわないようにするのが
大変だった(笑)
で、歓喜サンドウィッチマン敗者復活で勝ち上がり…昨年・一昨年と「何でサンドが
決勝に残ってないんだよーっ!!○○や××が残ってるのにー!!」と不満を溜め込んでいたので
サイコーの形でサンドはその鬱憤を晴らしてくれたんだよなぁ。多分この先お笑いを見ていて、
これ以上の喜びや感動を与えてくれる存在は現れないと思う。

んで、最終的にサンドは敗者復活から優勝したワケですが、一番感動したのはやっぱ敗者復活を
勝ち上がった時だなぁ。そっから先は「もし彼らが優勝しちゃったりしたら、この人達
トーク番組とかでトークできんの???」的な余計な邪念が湧いちゃって、純粋に
感動できなくなったという(笑)←後日伊達さんがブログで、似たようなこと言ってて笑ったわ(^皿^)
当事者も同じようなこと考えてたのね、って(笑)


あー去年は色々と余計なことを考えちゃって書けなかった感想を書けてスッキリ♪
ここまでこんな駄文を読んで下さった方、ありがとう(^З^)/⌒☆