理解不可能

■<皇室典範>改正反対の1万人集会 国会議員86人も出席


 女性・女系天皇容認の皇室典範改正に反対する「皇室の伝統を守る1万人大会」が7日、東京・日本武道館で行われ、参加した1万300人(主催者発表)が男系継承の維持を訴えた。神社本庁などの宗教団体や保守系学識者らでつくる民間団体の催しで、国会議員86人(自民54人、民主21人、国民新2人、無所属9人)も来賓として出席した。
 当初は「改正案の国会提出阻止」が集会の目的だったが、秋篠宮紀子さま懐妊を受けて政府が今国会提出を見送ったため、「政府に女系容認を断念させる」方針に切り替えられた。
 大会では、皇室制度について検討する議連を新たに結成するよう求める決議文を採択。下村博文(自民)、松原仁(民主)両議員に手渡し、女系容認の政府の有識者会議と別に、超党派の議員有志で男系維持の対案を検討するよう求めた。
 あいさつした議員からは「また党を二つに割るような戦いになったら、断固戦わないといけないと思っていた。郵政民営化とは訳が違う」(島村宜伸元農相)「改革、改革と唱える人がいるが、守るべき伝統文化は断固として守る。男系を守ってきた皇室は日本民族の宝だ」(平沼赳夫経済産業相)など、女系容認の改正を進めようとした小泉純一郎首相を批判する意見が相次いだ。


だーかーら、宮家を復活させた場合にかかる費用は誰が払うんだ、と何度言えば。
男系天皇維持に反対する人間は税金を払わなくてもいいんだったら「勝手にすれば」と無視しますが)
女を子供を産ませる道具として扱うんじゃない、と何度言えば。←しかも男子限定だし
前から言ってるけど、そんなに男子が欲しいなら、皇太子の精子と雅子さんの卵子を試験管で
結合させて、染色体検査で男子を識別して、代理母に産ませりゃいいじゃねーか。男系維持に
固執してる連中の言ってることって、それくらい無責任なんだよ。自分が子供産めるワケでもねー
クセによぉ。
↑この記事中で「郵政民営化とは訳が違う」などと発言した島村宜伸ってヤツは、見せしめとして
市中引き回しの上、打ち首にして欲しいですな。郵政民営化と男系維持と、どっちが庶民の生活に
影響があると思ってんだよ。