unoCM第二段!


unoの新しいCMに、ペナルティが出るらしいというウワサはチラッと耳にしていたのですが
テレ朝『虎の門』を見ていたら、そのCMに関するCM(?)が流れました!
それによると、来週3/10(金)*1深夜1:20より放送の『虎の門』内で、全19パターンを
一挙に放送するそうです! 以下はそのCMで確認した、出演するお笑い芸人さん達です。


キングコング梶原
ロバート山本
キングコング西野
・千鳥大悟
笑い飯西田
ネゴシックス*2
笑い飯哲夫
麒麟田村
麒麟川島
・ペナルティワッキー
ロバート馬場
ロバート秋山
オリエンタルラジオ藤森
・千鳥ノブ
長州小力
オリエンタルラジオ中田
・ペナルティヒデ
パペットマペット
桂三枝師匠


このCMのテーマは「関西芸人 vs 関東芸人 unoCMバトル!」ということらしいのですが
このメンバーだと、関東の芸人って言えるのはペナとオリラジしかいないような気が^^;。
パペマペと小力は関西弁喋ってないから関東だと仮定しても、関西の芸人の方が多いよなぁ。
ロバートは秋山と馬場は九州だけど、所属は関東になるのかな? だとしたら関西9名×関東9名で
バランス取れるけど*3


キングコング長州小力は前作に引き続き出演。多分、前作の評判が良かった2組なのでしょう。
でも、チラッと見た限り小力は前作の方がカコイイぞ。
個人的なインパクト大賞は笑い飯西田氏。お楽しみが減るから詳しくは語りませんが
なんかとんでもないことになってます^^;。あと、パペマペが可愛かったなー(笑)。
パッと見で一番カッコ良かったのはオリラジ慎吾かなぁ。←単にメガネ男子好きなだけです、はい。
ペナのお二人もモチロンカッコ良かったし、来週の本放送が本気で楽しみです♪


余談だけど、前作はナベの芸人が多数出演した、ナベ主導のCMだったけど、今回はほとんどが
吉本。…何か意図があるの?



これまた余談ですが、先日の「よしもと男前&ブサイクランキング2006」のベスト10までが
2ちゃんの某スレに貼られてたので、拝借いたしました↓↓↓。



吉本男前ランキング2006〜

1. 次長課長 井上聡
2. 麒麟 川島明
3. オリエンタルラジオ 藤森慎吾
4. キングコング 西野亮廣
5. インパルス 板倉俊之
6. ロバート 秋山竜次
7. ロザン 菅広文
   キングコング 梶原雄太
9. 品川庄司 庄司智春
10.フットボールアワー 後藤輝基


吉本ブサイクランキング2006〜

1. 南海キャンディーズ 山里亮太
2. ペナルティ 脇田寧人
3. カリカ 家城啓之
4. ブラックマヨネーズ 吉田敬
5. ほっしゃん。
6. 品川庄司 品川祐
7. 2丁拳銃 小堀裕之
8. 次長課長 河本準一
9. 千原兄弟 千原靖史
10.とろサーモン 久保田和靖

*1:正確に言うと、3/11(土)ですが

*2:これちょっと自信無い…

*3:三枝師匠は除く