堀江メール

■送金指示のコピーを公開 民主国対委員長


 民主党野田佳彦国対委員長は17日夜、党本部で緊急記者会見し、同党がライブドア前社長の堀江貴文被告から自民党武部勤幹事長の二男に対する送金を指示したと指摘したメールのコピーを公開した。


当初は、このメールの存在が根拠の無い物だったら、民主党は壊滅的なダメージを
受けるだろうから、きっと念入りな下調べの上で発表したんだろうと思っていたので
メールの信憑性を信じたいと思ったのですが、何だか報道を見ていると
手柄を立てたかった永田議員のスタンドプレーだったんじゃないかって気がしてきましたよ^^;。
だって普通に考えて、あのメールを受け取った人間は限られているのだから
いくら民主党がメールの出所を伏せても、これだけ報道されて、情報の出所が
明確にされないのって不自然なような気がするのですが…。
小泉純一郎大大大嫌いの私は、気持ち的には民主党を応援したいんですがねぇ。