10カラット


冒頭の寝起きドッキリは、マチコ藤平くんが餌食に。
ドッキリ仕掛人の10カラメンバーに、朝ご飯を用意してあげていた藤平母に思わず涙…。
何て愛情溢れたイイ母君なのだ(T_T)。羨ましいよーん。
部屋の到る所に、JRAのポスターが貼ってあったのに爆笑。流石「競馬好き」を
公言してるだけあります。入口のサイレンススズカは解ったんだけど、その他のポスターは
ちょっと解らずじまい。悔しい…。


そして本編のコントですが…。「満員ラッシュ」のオリラジあっちゃんがスゲかったっす。
何だよあの高飛車キャラは。今年の10カラで一番笑っただよ。
あれだけ傍若無人に振る舞っておきながら、最後に「ママー!」って!
今んトコ、10カラでのあっちゃんのキャラにはハズレがあまり無いなぁ。はねトびにおける
「栞」くらい破壊力のあるキャラだと思う、と言ったら言い過ぎかしらん?
オリラジ人気も含めて、あっちゃんがロバート秋山ばりに突き抜けたキャラに
成長したなら、10カラもはねトびのようにゴールデンも夢ではない!と夢想する今日この頃。
(オリラジは最初、ありがちだけど慎吾くんが好きだっだんだけど、最近はあっちゃんしか
目に入らない(笑)。コントもフリートークも面白過ぎる)