gの嵐!


嵐のメンバーがエアバンドを組むにあたり、新メンバー(ギター)を募集する、という
企画だったのですが、何故かここに西川史子が登場。普段の振舞いからすると
テキトーにお茶を濁すんだろうな、と思っていたのですが、ところがどっこい彼女は
お笑い芸人も霞むぐらいノリノリで、本気でエアギターを弾いたのでした。
…正直、西川史子に関しては「自慢ばっかしやがって、いけすかねぇ」とヒガミ根性
丸出しだったのですが、この放送を見て、その意識の90%は吹っ飛ばされましただ。
それくらい、彼女のエアギターのはっちゃけっぷりったら無かったっすよ。
文章力が無くて上手く伝えられないのがもどかしいですが、この番組のせいで
あたしゃかなり西川史子擁護派になりましたよ。決して本業は芸能人では無いはずなのに
あの全てを捨てた演奏っぷりは見事でしたわ(はっきり言って、その後出たおぎやはぎより
数百倍面白かった!)。ゴールデンの番組でも、自慢ばっかしてないで、こーゆー面を
出せば、仕事量も人気も増えると思うんだけどなぁ。