せいてんのへきれき

■スガシカオ KAT-TUNのデビュー曲『REAL FACE』の作詞を担当!!


 2005年最大級のヒットとなった『青春アミーゴ』の修二と彰でもお馴染みの亀梨和也が所属するジャニーズの人気グループ、KAT-TUNが3月22日にデビューシングル『REAL FACE』をリリースしますが、本作の作詞をあのスガシカオが担当していることが明らかになりました!スガシカオと言えばSMAP最大のヒット曲『夜空ノムコウ』の作詞もこなしているだけに、今回はどのような詞世界を見せてくれるのか非常に楽しみです。


今現在シカオちゃんのラジオを聞きながら「え―――――!?」と叫んでしまいまっただよ。
このラジオ聞くまでそんな話題全っ然知りませんでした!!
確かに、ワイドショーとかで「KAT-TUNがついにデビュー!」みたいな話題はチラッと
目にしてましたが、ジャニーズにまるっっっっっきり興味の無い自分は「2へえ」程度の
興味しか持ててなかったのですが、まさか彼等のデビュー曲をシカオちゃんが手がけるハメに
なってたなんてー!!(錯乱)


それにしても、シカオヲタとしてKAT-TUNのファンに対して申し訳無い気持ちになってしまうのは
何故なのかしら^^;。だって、いくらSMAPの『夜空ノムコウ』がヒットしたとは言え
年齢が倍くらい違うシカオちゃんにジャニーズの曲を依頼するなんて、無謀と言うか
自殺行為だよな。つーか「あの『夜空ノムコウ』のスガシカオKAT-TUNのデビュー曲を
手がける!」
という余計な煽り文句が嫌でも目に浮かぶよ。ハードル高過ぎだってばさ。