お笑いLIVE10!


最初にPOISON GIRL BANDが登場した時は、ホリエモンではなくライブドア社員の
推薦だったとは言え、地上波の番組出演は素直に嬉しかったし、奥菜恵ちゃんが
ゲストの際は、本気でポイガを気に入ってくれてたみたいだったのでこれまた
嬉しかったのですが、「ゲストのお気に入り」のお笑い芸人を選ぶはずの番組で
3回目の出演って、彼等の芸風からしたら不自然に多いよな…。
大人の事情に目をつぶったとしても、今回のネタはちょっと消化不良だった。
あのネタでよくM-1の予選通過できたよな、と思ったり。
彼等の持ち味は、他の芸人にはマネできない「ありえないすれ違いの会話」だと
勝手ながら思うので、ヘンな動きで誤魔化してほしくないんです。