映画「ジョゼと虎と魚たち」


深夜にテレ東で放送されてたのを見たのですが…「うわっ!池脇千鶴ちゃんが脱いでる!」
ビビりましたです^^;。何で脱いじゃうのかなー。私だけじゃないと信じたいのですが
脱ぐイメージが無い人が脱ぐのを見てしまうと、その人をテレビで見かける度に、その時見た
ハダカを服の上から脳内アイコラしてしまう自分がいるのです…。黒木瞳さんなんかも
「憧れの女性」としてワイドショーに出る度に、『失楽園』で見せていた乳を思い浮かべてしまいます。
黒木瞳さんは比較的成功例だと思いますが、脱ぐことがプラスに働いた女優って果して
どのくらいいるのか…。何だかちょっと同じ女性としてちょっとやり切れなく感じます。