ぷっちNUKI


正直、森下千里ちゃんって好きじゃなかったんだけど、POISON GIRL BANDと一緒に
出演していた今日の「ぷっちNUKI」を見て、彼女にプチ萌え。


ポイガと千里ちゃんの3人でクイズに答える、という企画で、ポイガ吉田が優勝して
賞品として「箱いっぱいのミカン」を貰っていたのだけど、「こんなにいらねーよ〜」と
嘆く吉田に「ちょうだい♪」とおねだりした千里ちゃんに対して、吉田は
沢山あるにもかかわらず、1個しかミカンを渡さなかったのだ。


普通なら、ここで「1個しかくれないのー?」とツッコむ場面なのですが、千里ちゃんは
「わー貰っちゃった〜」とばかりに、貰ったミカンを嬉しそうに眺めていたのです。
…バラエティ番組なのだから、この場面ではツッコむのが正解だと思うし、実際に吉田も
ツッコまれるのを前提で、ワザと1個だけしかミカンを渡さなかったように思います。
なのに、無邪気にミカンを貰ったことを喜んでた彼女って、なんかいいなぁ、と(笑)。
些細な出来事だけど、可愛かったよ千里ちゃん♪ 


この後、千里ちゃんからツッコまれるのを待ったせいで妙な間が出来たので、仕方無く
相方の阿部が「1個しかあげねーのかよ」とツッコんでいました(笑)。阿部がツッコむなんて
相当な非常事態だと思うのだけど^^;。そして、その阿部のツッコミに対して「お前にも
やろうか?」と応える吉田…。あのー、自分が千里ちゃんに振ったボケはほったらかし?
おかげで、バラエティとは思えないグダグタのエンディングを迎えましたとさ☆