後日談?


前日訪れたさいたま市のイルミネーション御殿が、今日の「ザ・ワイド」で
紹介されていた。内容は以前「スーパーニュース」で放送されたのと
ほとんど変わらなかったのだが、あまりにもタイムリーだったので、思わず
録画してしまった(笑)。
しかしこの放送では、前日悪口を書き殴ったこの家の××も登場していたので
その××が出た場面だけ、丁寧に削除させていただきました(爆笑)。
(HDDレコーダーって、こーゆー作業が簡単に出来るからありがたいやね)
この放送をたまたま見た人にも、この××の性格の悪さが伝わるであろう内容に
思わず「…保護者連中に反感買わないのかな」と極々軽く心配してしまいました。
私がもし保護者だったら、この××とは絶対同じクラスになって欲しくねぇよ(汗)。


ちなみにこの御殿の主、道楽が過ぎたのが幸いして、イルミネーション装飾の仕事が
絶好調で、本まで出版するみたいです。…趣味が仕事になるって理想的だと
思うのですが、その儲けがあの××に行くのかと思うとウンザリだなー。