ロンドンハーツ


来週のロンハーは、久々の『格付けする若手芸人達』。お題が
「キスのヘタそうな芸人」と言うことで、先に個人的な順位を
付けてみます。果して、どれだけ世間の女子の意見と一致するのか…。
(ゲストは、アンガールズアンタッチャブル・インパルス・おぎやはぎ品川庄司*1


 ①アンガ田中 − これはもうガチでしょう(笑)。
 ②アンタ山崎 − 唇が薄い人って、キスが上手そうに見えないよね。
 ③アンガ山根 − ヘタそうだけど、アゴが無いからし易そうではある(笑)。
 ④インパ堤下 − この人も唇薄いし、まだ若いし(?)
 ⑤アンタ柴田 − チャブは2人共、申し訳無いが「上手い」イメージは無い。
 ⑥おぎや小木 − ヘタそうって言うか、この人が上手かったら逆にイヤだ(笑)。
 ⑦品庄庄司 − 体型的に「力任せ」ってイメージが…^^;。
 ⑧品庄品川 − 何と言っても妻帯者。
 ⑨インパ板倉 − 小木とは逆に、この人は上手くなかったらイヤだ^^;。
 ⑩おぎや矢作 − 雰囲気といい年齢といい、ダントツで「上手い」イメージ。


当てるつもりは最初から無いけど、1位の田中は多分当たるでしょう(笑)。
「この男の子供は産みたくない!」に続き、V2を達成する可能性が高し。
山崎もかなり有力候補で、どっちを1位にしようか迷ったけど、贔屓目を含めて
2位にしました。本番の順位も、この2人が首位を争うのは間違い無いと思います(笑)。
以下の順位は、正直読めないなぁ。山根や柴田は私の予想より多分下位だろうし
品川はもっと上位な気がするし…。

*1:とうとう亮さんが格付けメンバーから外された(笑)