(泣)


昨日、城峯公園の冬桜を見物した際に、近くにある「冬桜の宿」にて日帰り入浴を
楽しんだのですが、今日になって以前応募していた、この宿の「日帰り入浴券をペアで
プレゼント」という企画に当選した、という通知が応募先から届きましたー(T_T)


当選したこと自体は確かに嬉しいんですけど、なぜこんな時期なのよ、と(泣)。
プレゼントの応募〆切だった11/11は、ちょうど冬桜が見頃だった時期。
心の中で「〆切直後に入浴券が届けば、ギリギリで冬桜の見頃に間に合うし、お風呂も
楽しめる♪」と思って応募したのですが、応募して一週間経っても通知が
届かなかったので、諦めて見物に行った次の日に届いたこの当選通知には、嬉しさより
哀しさが込み上げてしまいましたよ(T_T)(T_T)(T_T)。


この公園にて「冬桜祭り」という催しが行なわれたのは10/30です。
本気で観光客を呼ぶつもりなら、この日に間に合うようにプレゼントの募集を
行うのではないでしょうか…。どうしたらいいのこの入浴券…(号泣)。
もったいないよー(T_T)