お笑いLIVE10!


2週前に登場したPOISON GIRL BANDが、何と今週も登場!!!
しかもゲストの奥菜恵ちゃんは、前回の放送を見てポイガを気に入ってくれたのこと!
「あまり一般ウケはしないのかも」と思っていた所だったから、すっごく嬉しかったー(T_T)
今田兄さんも言ってましたが、文字にすると『ストレス解消法は? → ゴルフの打ちっぱなし
→ バッティングセンター → カラオケ → ギターを弾く → ドライブ → バイクの運転』という
単なる友人同士のヨタ話が、絶妙な間とジェスチャーが加わることによって、何で
あんなに凶悪に面白くなるんだ^^;。実に久しぶりに涙が流れるほど笑わせてもらったよー。
(このネタ、お台場冒険王で演ったのを「登竜門F」でダイジェストで見たけど
ほぼフルで見られた今回は、満足度がケタ違いだったよぉ)
私が一番好きなお笑い芸人は、カテゴリーを見ていただくと解るとおり
いつもここから』さんなのですが、それは色々な要素が加わっての結果なので
純粋に誰のネタがツボにハマるか、と聞かれたら、ダントツでポイガだなぁ。
この勢いだと、年甲斐も無く学園祭やルミネに行ってしまう日も近いかもしれない^^;。
単独ライブも、チケットが取れたら行きたいよー(T_T)*1

*1:過去2回の単独は、チケ発売日を把握してなかったので、気付いたらソールドアウトだったし(泣)