そういえば昔


昨日「ノーブラ」について書いていた時、思い出したのですが…


約6年前の夏、私は生まれて初めての引っ越しをする為、毎日準備に追われていた。
そして迎えた引っ越し当日、ロクに風呂に入っていなかった私は、顔はホコリで
真っ黒、頭はぐしゃぐしゃ、しかも剃る時間すら惜しい、ということで
腕や足のムダ毛が伸び放題。誰が見ても立派な「男のホームレス」状態だった。
そして、夏の暑いさ中にブラなど着けるのがイヤだったので、半ソデ短パンに
ノーブラで引っ越し作業をしたのだが、そんなホームレス状態の私に、何と
その日だけで2人の男性が、私に電話番号を渡していったのだった…。
(引っ越し業者の人と、廃品回収業者。どっちも20代)


こんなこと書くと「自慢か?」とか思われそうですが、この当時は今ほど
太っていなかったにもかかわらず、ブサイクなもんだからナンパされた経験なんて
片手で足りるくらいの数しかありませんでした。そんな私にこんな異常事態が
発生したのは、「ノーブラだったから」という理由以外見つからないのですよ…。
それだけきっと、男にとって「ノーブラ」ってタマランのでしょうねぇ。
(そうじゃなかったら、それまで女子テニスなんて話題になってなかったのに
急にシャラポワだけがあんなに話題になるハズが無い)


現在非モテで悩んでいる女性の皆さん、ノーブラで街歩きゃ1発ですよ。
こんなデブサイクの私が、1日に2回もナンパされたのだから間違いありません!*1
乳しか興味の無い男がきっとバンバン釣れますよ。男なら何でもいい!と
切羽詰まってる方には、ぜひお試し頂きたいと思います*2

*1:お見せできないのが残念です

*2:この辺は全て男性側に対するイヤミ