余は満足じゃ


今週は、ヤケに自分の好きなお笑い芸人がテレビに出たなぁ、という印象。
お笑いLIVE10!」にPOISON GIRL BAND(以下ポイガ)が出演したのを皮切りに
エンタの神様」では同じくポイガと、いつここさんが実に久々に『かわいいね』で
登場! そして日曜日には「笑いがいちばん」で、再びいつここさんが出演♪
この2組を1週間に2回も見られるなんて、レッサーパンダが立ち上がるより
珍しいのではないでしょうか。← 寒


その他にも、オンエアバトルではトーテンと、顔ファンの(笑)井上マーさんが
見れたし、「やりすぎコージー」ではオリラジ慎吾の両親が見れたりと
DVDの消費量がHDD&DVDレコーダを買って以来最高を記録しましたよー。
贅沢を言えば、あとは東京ダイナマイトタイムマシーン3号、んでもって
チャブのネタを見れたりしてたら最高だったんだけどな、とか思いました(笑)。
…欲ってどうしてこうキリが無いんだ^^;。(こうして名前を改めて列挙すると
自分の好みは関東系に極端に偏ってることが良くわかるなぁ^^;)


特に印象に残ったのは、エンタでのポイガかな。やっぱこの人らの言葉選びは
好きだなー。「人の部屋つかまえて『イッツ・ア・スモールワールド』って
出るとこ出るぞ!」
にはヤラれたよ^^;。「消費税施行されて何年経つよ?」
にもウケたわー。確かにその通りざますよね。