CMにお笑い芸人52人出演!


これも、お笑い好きな人達の間ではかなり前から話題になってたので今更ですが^^;


資生堂『uno』CMギネスに挑戦
http://www.tv-asahi.co.jp/uno1/index.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050819-0014.html


男性向け整髪料『uno』を使って、お笑い芸人が普段テレビでは見せないカッコイイ姿を
披露する、というコンセプトのこのCM、我らが(?)いつここさんも出演されます♪
以前ちらっとメイキング場面を見ましたが、頭の部分にモザイクがかかっていたので
どんなCMなのか全然わからなかった^^;。その分余計に楽しみですけどね♪
買ったばかりのHDD&DVDレコーダーが早速役に立つ〜♪♪♪←結局これが言いたかっただけ^^;
ちなみに、放送は8/26(金)の18:00〜0:00、テレ朝にて一挙放送。
この日以降は、資生堂が提供する番組にて順次続々と放送されるそうです。