Happy Birthday?


日中、テレビのチャンネルを変えていたら、何故か突然シカオちゃんの姿が
映ったのでびっくり! 何かと思ったら「今日が誕生日の芸能人」を
紹介していたのだ。あ、そーいやシカオちゃんって今日が誕生日だっけ(汗)
テレビでシカオちゃんの誕生日を知るだなんて、ブログのタイトルが
泣いておりますよ…。


シカオちゃん、今年で39歳ですか。来年40歳だなんて早いねぃ。
今年はちょうど土用の丑の日と重なってたので、鰻を食べつつ誕生日を
祝わせていただきました(笑)。新曲が出るから、音楽番組にも出演してほしいなー。
(↓発売日が近いのに、この「タイトル未定」扱いって…(泣))


奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)