ビバ!中村俊輔ー!!


コンフェデ杯、最初からおブラジル様には5−0くらいでコテンパンにされると
思ってたし、そのブラジルがメキシコにまさかの敗戦を喫した時は、日本なんて
10−0くらいのボロ負けで再起不能にさせられるんじゃないか、と半分自虐笑い
半分本気で心配してましたが、結果は大健闘と言っていい2−2の引き分け。
しかも俊輔が1ゴール1アシスト! あたしゃテレビの前で1人泣きましたよ(T_T)
準決勝に進めなかったのは残念だけど、収穫も多かったように思えるし
何より俊輔の大活躍で、個人的な満足度はこの3試合で1番高かったです。
ただただ今は、来年まで俊輔がケガをしたりしないで、無事にワールドカップ
迎えられますように、と祈るばかりだ。