ロンドンハーツ


今回の格付けは『若手芸人SP』。いやー並のネタ番組より遥かに面白かったよ。笑った笑った。
テーマは「この男の子供は産みたくない!」。リアル順位は
①アンガ田中②アンガ山根③アンタ山崎④波田陽区⑤おぎや小木
⑥田村 亮⑦インパ堤下⑧おぎや矢作⑨インパ板倉⑩アンタ柴田

でしたが、個人的な順位なぞちょっと書いてみたり。…イタいなぁ^^;


①「おぎや小木」…全てが生理的にダメだ。ダントツ1位
②「波田陽区」…自分と身長が変わらない、ってのは流石にちょっと
③「インパ堤下」…すんません、毛深いのはNGです…
④「アンガ山根」…あの腹黒さが子供に伝わったら困る
⑤「アンガ田中」…背が高い遺伝子だけ伝わればいっかな、と
⑥「アンタ山崎」…世渡り上手な子供が生まれそう
⑦「田村 亮」…顔だけなら10位だけど、関西人なのがマイナス
⑧「インパ板倉」…自分はMだから、あの調子で苛められてみたい(笑)
⑨「おぎや矢作」…笑顔がかわいくて、一見優しそうに見えるから
⑩「アンタ柴田」…ツッコまれたいですねぇ←こう書くと違う意味のようだが^^;


※略称は、番組内で使われてた物をそのまま使用。そうじゃなかったら誰がチャブを
 “アンタ”などと呼ぶものか。誰が考えたんだこのダサい略称を。