平和な悩み


夕方の『ピタゴラスイッチ(ミニ)』を見た後、チャンネルを変えていたら、テレビ東京
『ぶちぬき』でオリエンタルラジオがチラッと映った。どうやら、短時間だけどネタを
演ったみたいだ。
…最近『ピタゴラ』では、「アルゴリズムたいそう&こうしん」を全然更新してくれないので
正直、見慣れた「たいそう&こうしん」を見るより、最近お気に入りのオリラジのネタを
見たかったな、と思った。…何で最近全然新しいV作ってくれないんだよNHKー!


お気に入りの花見スポットであった埼玉県伊奈町・町制記念公園のバラ園が、町の財政難により
今年から入園料200円を徴収することになった、と東京新聞*1に書かれていた。
ああぁ、無料で楽しめる花見スポットが1つ減ってしまって悲しい(泣)
…でもまぁ、昨年・一昨年と2年連続で訪れたからもう別にいいや、という気もするけどね。
ただ、ここのバラは種類が多く、株が大きくて見ごたえがあるから、見たことが無い人には
一度は見てみてほしいです。←与野公園のバラ園なんて比じゃないよ!

*1:しつこいが、一般紙の中で一番値段が安いからずっとお世話になっている