結構深刻な悩み(汗)


汚い話で恐縮ですが、本日トイレで*1「大」をした後に、お尻を拭いた紙を見たら
生理かとカン違いするほどの血液が付着していてマジビビり(汗)
位置からして(苦笑)、後ろの穴からの出血なのは間違いありません。
…何なんでしょう。コレって放っておいて大丈夫なんでしょうか^^;。
今んトコ痛みは全くと言っていいほど無いし、下着に血液が付着するほど
出血がひどいワケではないのですが…。ヤだなぁ。ただの痔だといいんだけど。
まさか大腸ガンとかじゃないよねぇ。さすがに親より先に死にたくねーぞ(T_T)
「痛みがほとんど無い」ってのが逆に怖いんですけどー!
これがもっと痛みが激しかったり、出血がひどかったりすれば病院行く気にも
なるんですが…。うーん。

*1:トイレ以外のどこでするのさ^^;