R-1ぐらんぷり2008


今日ってもうR-1なんですねー。正直バカリズムが落ちた時点であんま興味無いから*1 *2 *3
予想は携帯から手短に…。


本命は、2年前の大会で、優勝した博多華丸さんより上だったと自分では感じた
あべこうじさんで!昨年出場できなかった雪辱を果たしてほしいですね。

他の面子はなぁ…。全く見たことが無いor既に見飽きた、っていう個人的には極端な
面々ばかり残っていて、予想し辛いですねぇ^^;。芋洗坂係長って、ビジュアルの
インパクトは凄いですね。こーゆー「出落ち芸人」を必ず一人は出場させなきゃ
いけないという決まりが、R-1にはあるんですかね( ̄m ̄*)*4
鳥居みゆき世界のナベアツなだぎ武もぶっちゃけ見飽きた…。特になだぎなんて
昨年も面白いと思わなかったから*5何で今年も出てくんだ?って感じ└(´`)┘
鳥居みゆきはネタの出来云々より、あのキャラの化けの皮が剥がれるかどうかに
興味があるなぁ(笑)。審査員に噛みつければ本物だけど、ペコペコしたりしたら
醒めるよねー( ̄∀ ̄;)。
COWCOW山田はピンでは見たこと無いけど、面白いならCOWCOWはもっと売れてるだろうし…
つーことで、個人的にはあべちゃんの圧勝なんじゃないかと。対抗は、いい感じの
流れできているナベアツさんで。

*1:2年前とずいぶん言ってることが違うな^^;

*2:R-1にも敗者復活戦があればいいのに…

*3:ようやく友近が落ちてくれたのにはホッとしたが

*4:名付けて『長州小力枠』もしくは『きんにくん枠』(笑)

*5:ヨギータもつまんなかったけど。昨年は不作だったよなぁ…