WBC対韓国戦


まずはヒトコト。

ザ マ ミ ロ 韓 国


そもそもイチローの「向こう30年は〜」発言は、自分を不遇な立場に追いやってるアメリカに対して
見返したいという思いをぶつけたんでしょ? それを勝手に歪曲して受け取って、イチローが打席に
立つたびにブーイングだなんて、スポーツを応援する資格なんて無いよな韓国人には。
そりゃあ普段は冷静沈着なイチローでも「不愉快」って言うって。日本の宝に対して何てマネしやがんだ
あのチョンども。
でも、試合後のイチローの「せいせいした」発言はちょっと大人げなかったかもね(笑)。イチロー
日本どころかアジアを代表する大選手なのだから、余裕を見せて「でもまぁ、韓国も良くやりましたよ」
ぐらい言ってやれば良かったのに(^O^)。