unoのCM放送開始!


テレ朝『虎の門』内で全19パターンが放送される、と先週予告があったので、てっきりCMだけ
流れるのかと思っていたら、番組内でゲストがそのCMを見て「抱かれたい男」を選ぶという
企画まで行われました。ちなみにゲストは、くりぃむしちゅーアンタッチャブルカンニング竹山
前田健KABA.ちゃん安田大サーカスのクロちゃん、と男ばかり*1です(笑)。


放送中に、視聴者から「誰に抱かれたいか?」というアンケートを取っていたのですが、以下はその
集計結果です。


 麒麟・川島        4067票
 オリエンタルラジオ・藤森 3637票
 オリエンタルラジオ・中田 1937票
 キングコング・梶原    1484票
 ⑤ ペナルティ・ヒデ     1229票
 ⑥ ロバート・秋山      1165票
 笑い飯・西田       1105票
 キングコング・西野    1098票
 パペットマペット      821票
 ⑩ 千鳥・大悟         717票
 ⑪ ロバート・山本       562票
 笑い飯・哲夫        557票
 ⑬ ロバート・馬場       550票
 長州小力          405票
 麒麟・田村         398票
 ネゴシックス        318票
 ⑰ ペナルティ・ワッキー    295票
 ⑱ 千鳥・ノブ         276票


蛭子能収 1391票(番組放送中にヘンシンしたので特別参加) ※桂三枝師匠は含まれてません


こう見ると、ペナルティの人気はヒデさんが支えてるんだなぁ、というのがはっきり解りますね(笑)
(私もヒデさんに投票しましたし)。ヒデさん、このCMに出てる中では小力と並んで最年長なのに*2
秋山や西野より上位だなんて大健闘ですよね。それに比べてワッキー、ネゴより下って…^^;。
ワッキーは最近、何かと「ピン芸人になりたい」などと発言してますが、この結果を冷静に受け止めて
思い留まって欲しいですね。
それにしても、川島のダントツっぷりが関東に住んでる人間からするとちょっと引くのですが…。
ファンの方にはこの先読んで欲しくないんだけど、川島って顔デカいし、顔のパーツが
ストッキングかぶって後ろに引っ張ったような感じだし、肩幅狭いし、CMで着てた服が全然似合って
ないし(ノースリーブ、キモいよ)、個人的には抱かれたい要素ナッシングなのですが*3



ちなみに、ゲストが選んだ「抱かれたい男」は


 くりぃむしちゅー・有田 → ロバート・秋山
 くりぃむしちゅー・上田 → パペットマペット
 ←これ卑怯な答えだよなー(笑)
 アンタッチャブル・山崎 → オリラジ・藤森
 アンタッチャブル・柴田 → 麒麟・田村
 カンニング竹山 → オリラジ・藤森
 前田健 → ペナ・ヒデ
 KABA.ちゃん → キンコン・西野
 クロちゃん → キンコン・西野
              …誰も川島選んでないじゃん。

*1:戸籍上は

*2:つーか、30代って小力とペナだけ?

*3:「お前なんて抱くワケねーだろ!」という無粋なツッコミはご勘弁。そんなのわかりきってますから