フィギュアスケートエキシビジョン


裏の「朝生」を見てたせいで、所々見逃しました^^;。
エキシビジョンには縛りが無いのだから、普段見られないような演技が見たかったのですが
ほとんどの選手が、普段の演技と変わらないプログラムで、あまり見応えが無かったかも。
織田信成選手の「スーパーマリオ」みたいな、アップテンポの曲に合わせたコミカルな演技が
見たかったなぁ。そーゆー意味では、村主選手やスルツカヤは物足りなかったな。
コーエンが一番良かった。(余談ですが、コストナーの衣装は白いヒラヒラが可愛かったけど
遠目にはちょっと「トイレットペーパーが腕に貼りついてる」みたいに見えてしまったよ^^;)


流石にプルシェンコは魅せてくれましたねぇ。思わず「何じゃコイツは!」とコイツ呼ばわりして
しまいましたよ^^;。多分彼はメーテルと一緒に、999に乗って機械の体を手に入れたんだわ。
そうじゃなきゃ説明がつかないでしょ彼の滑りは。