10カラット


今回は通常の放送ではなく、月に1度のネタ見せ&公開ライブ。
これがまぁ面白かった! 最近、本放送のコントにあまり満足できていなかったんだけど
そのモヤモヤが吹っ飛んだよ! ライブだから皆イキイキしてたよね。←つーか竹永が(笑)
合同コントも、それぞれのキャラが上手い具合に目立っててイイ感じ。
ネタ見せでの、第3位のコンマニセンチ『全力兄弟』も相変わらずバカでナイスだ。
このネタ、例えばエンタの神様で1週置きに見せられたなら飽きると思うけど
2ヶ月に1回程度の頻度ならすっげ笑えます。本来私は体張る系のお笑いは好きじゃないんですが
彼らは例外だ。あれだけ全力で突っ走られたら文句言えません(笑)。誰にもマネできない
独自の路線をひた走って下さい(^^)。


それにしても面白いライブだったなぁ。もしまたライブやるなら、今度は応募してみようっと。