SMAP×SMAP


ぬわ、「スマウタ」でシカオちゃん出演の回が選ばれてなかった(泣)。
それなのに、小田和正さんはスマウタにもビストロにも選ばれてた…。
いや、これは別に「何で小田さんが選ばれて、シカオちゃんは選ばれないの?」
言いたいのではなくて、最近小田和正さんは、気に入って下さっているのか
テレビでもライブでも「夜空ノムコウ」を歌って下さることが多くて、それ自体は
スガシカオヲタとしては嬉しい限りなのですが、シカオちゃん自身が「夜空」を歌うことは
少ないので、あまり音楽に興味の無い方達には、この曲は小田さんが創ったのかと
思われちゃうんじゃないか?
という危機感があるんです(汗)。
スマスマは視聴率が高くて影響力があるから、いくら吾郎ちゃんが音を外したのが
面白かったとは言っても、ビストロで小田さんが「夜空」を弾き語りする場面は
正直、改めて放送してほしく無かったかなぁ…。