アンタッチャブル柴田結婚!


夕方、日テレのニュース番組を見ていたら、速報として「アンタッチャブル柴田が
結婚を発表!」というニュースが流れた。…自分でも驚くほどショックだった。
そして、そんなにショックを受けてる自分に、これまたショックを受けた(苦笑)
…もうちょっと「特定の人の物」にならないでいて欲しかったな、などと
イタいことを思ってしまった負け犬がここに一匹(T_T)


しかし、結婚相手に関する情報を聞くと「約7年前に、番組共演がきっかけで
知り合ったダンサーで、お相手は既に妊娠しており、今年中に出産予定」とのこと。
…ちょっと待て、このプロフィールって、少し前に2ちゃんのチャブスレで
噂になってた相手のプロフィールとバッチリ合致するんですけど??
その噂を目にした時には「売れると妙な噂立てられて大変だなぁ」とか
思ってたんですが、結局その噂は真実で、別れたかったんだけどネットで噂が
広がっちゃったから仕方無く結婚した、って感じなんでしょーか?
だとしたら、かなり幻滅だよ柴田(>_<)。仕事が大事な時期だから結婚はもう少し
待ってほしい、ってんだったら、子供が出来ないように気をつけるべきでしょーよ。
子供が出来るようなマネ(ナマでヤる)しといて、堕ろせない時期になって
逃げ出すなんて、正直ありえない…。この噂を目にしてない人でも
「何で出産間近のこんな時期になって結婚発表するの?」と、鋭い人なら
何か気付くと思う。


これが極楽とんぼの山本みたく、何かやっても「あぁ、山本だしね…」みたいな
反応されちゃうような芸人ならともかく、チャブ(特に柴田)は「爽やかさ」を
売りにしてた面があるから、この件で柴田は大分男下げたな、って感じ。
暫くは色々言われるでしょうね。噂が真実なら、同情の余地無しだし。