“Qさま!!”ドッキリ企画


このドッキリ企画、ダマされた側は相当キツいだろうから、正直どうなの?と
思うのだが、それでもついつい見てしまう自分がいる…。
思わぬコンビ愛が見られて涙腺が刺激されるんだよなぁ。←南キャンの回はマジ泣けたよ(T_T)
…ここでふと、いつここのお二人でこの企画やったら結構面白いんじゃないか?という
よからぬ考えが頭に浮かんでしまった^^;。
山田さんは演技がヘタそうなので(こら)、菊地くんが仕掛人の展開を希望。
解散したい理由も「お笑いじゃなくて、絵の方で食っていきたい」みたいなリアルな理由が
作れるし。青木さん、番組スタッフに提案してくれないかなあ?
確実に山田さんと青木さんの友情が崩れそうな気はしますけど^^;。
(勝手な想像だけど、山田さんが仕掛人だったら、菊地くんは結構あっさりと解散を
受け入れてしまいそうな気がする)