ムダな記憶力


夕方のニュース番組のグルメコーナーに、レポーターとしてクワバタオハラが出ていた。
プロフィールが紹介されたのだが、それによると小原さんは「特技は大食い。ラーメン8杯、
チヂミ3kg等々の記録を誇る」なんだそうだ。…この話を聞いて、大昔の記憶を突然
思い出した。そー言えば、「いきなり!黄金伝説」の大食い企画で、細身で中々の
べっぴんさんなのにすっげ食ってた女の子いたけど、それってもしかして小原さんだったのー?
(そう思って検索かけてみたら、どうやらやっぱりそうらしい)
それにしても、よくあんな昔のこと覚えてたなぁ。あの頃の記憶と今が繋がった瞬間って
すっげ気持ち良かったわぁ。私ってアッタマ良いなぁ。←ちょっと自慢したかった^^;