エンタの神様


いやぁ、オリエンタルラジオが良かったなぁ。TBSの「ゲンセキ」で見た時に
ちょっと面白いな、と思ったけど、今回は文句無しに面白かった!
エンタの観客も、二人が登場したときはシーンとしてたけど、ネタが始まった途端
どんどん熱が上がってくのがテレビ見ていてもわかったもんなぁ。
今回の出演で、急激に知名度が上がるだろうから、もしかしたらもしかするんじゃ
ないだろうか?(「ゲンセキ」の視聴者投票でもトップだったらしいし)


それに比べ「本当に人気あんのかぁ?」と疑わずにはいられないのが摩邪。
なんか番組が無理矢理“第二の波田陽区”を作ろうとしてるのがミエミエで萎える。
ネタの内容も、「はぁ?」って言ってるのも含めて、長井秀和とカブッてるよ。
見た目の奇抜さだけじゃ、飽きられるのも早いんじゃないかな。