ケータイからの初投稿

ohenro2005-01-13



記念すべき(自分で言うか)初掲載の画像は、元旦のブログで
ちょっと触れた、某オークションにて落札した某お笑い芸人さんの
私物でございます。
…結構歳行ってるクセに「スヌーピー」なんてカワイイ物出品するなや、と
ツッコミたい気持ちを必死で押さえつつ、とりあえず匂いなぞかいでみたり
(お約束)。
この画像じゃわかりにくいけど(私のケータイは画素少ないから
写り悪いんだよなー^^;)
ほんのり薄汚れてるのが、ホントに使ってた感満載でイイ感じ♪
でも、何に使ってたんだろ。オークションの画像を見る限り、車の
キーに付けてたっぽいんだけど…。こんなん車のキーに付けたら
ジャマでしゃーないわ!イヤじゃ!
なので、自分は百均とかで売ってる「チョコエッグ」のフィギュアとかを
飾るケースを買って、会社の机に飾ることにします。
潤いの無い砂漠のような会社での生活の中で、唯一のオアシスに
なっていただけることを期待して…


余談ですが、スヌーピーの下に置いてるのは、お気に入りの麦焼酎
缶です(同じシリーズで芋焼酎もあるんだけど、自分はこっちのが
好き)。もちろん味も呑みやすくてイイんですが、何が好きって、
この平仮名の名前が、今回オークションで私物を落札してしまった程
好きなお笑い芸人さんの名前を彷彿とさせるから。
…バレバレやん^^;