投票済

イケメン太鼓奏者達



出かける前に、投票を済ませてきました。
小選挙区では民主党の候補、比例区は本来なら、自衛隊
イラク派遣臨時法案*1に反対するなど
小泉政権に異を唱え続ける亀井静香氏に敬意を表して、国民新党
投票しようと思っていたのですが、なぜか候補政党名の所に
国民新党の名前が無かったので、焦って投票所で固まってしまいましたよ^^;
同じ小泉ギライということでシンパを感じる小林興起氏や荒井広幸氏が所属する日本新党
よっぽど投票しようかと思いましたが、やっぱ田中康夫が党首だってーのが生理的に
どーしてもイヤだ。んなワケで、結局両方とも民主党に入れましたわ。
はてさて、結果はどうなることやら。私のようなヘソ曲がりが大勢いて、連立与党が
過半数を割るといいんだけどなー。

*1:こんな名前だっけか?